2019年11月22日金曜日

手軽に栄養補給できるひとさじ美人がすごい


最近のお気に入りドリンク、ひとさじ美人です。
見た目は青汁っぽいけど甘くておいしいし、シェイカーを使えば簡単に作れる点もステキ!

どんな商品?

ひとさじ美人は忙しい現代女性にぴったりの美容基盤食品です。



美容のためにはいろんな栄養素が必要。
だけど、サプリメントだと効果的な組み合わせがわからないし、たくさん飲むのも大変!
それをたったひとさじでOKにしてしまったのがひとさじ美人。
付属のスプーン1杯で100種類以上もの成分がバランスよく配合されているんです。
だから簡単!何も考えず、100mlの水か豆乳、牛乳にひとさじ加えて混ぜるだけ。
付属のシェイカーなら100mlの目盛もあるので、とってもわかりやすいですよ。



配合されている成分を簡単に書くと、こんな感じ

  • 大豆プロテイン 5g
  • 食物繊維 3g
  • 乳酸菌 23種
  • ビタミン 1日分
  • ミネラル 11種類
  • コラーゲンなどの美容成分
  • スーパーフード 8種
  • 多穀麹 7種
  • 野菜類 22種

これだけそろえるのは栄養士でも骨が折れそうです。


あと、こういう粉タイプで困るのが、ダマ。
おいしいおいしいと飲んで、最後に粉の塊が出てきたときって辛いですよね。
シェイカーを使っているからかもしれませんが、ひとさじ美人ではダマができたことはありません。

味は2種類。
白桃ヨーグルト味と抹茶豆乳味。
私は甘くない方がいいので抹茶豆乳味にしました。

飲んでみた感想



私は牛乳が大好きなので、牛乳でつくりました。
色もおいしそうですね~。
飲んでみると、抹茶ミルクでした。
おいしくないわけがないですね。
もう、一気飲みです。

私は朝に飲むことが多いですが、別にいつ飲んでもいいみたいなので、好きな時に飲めるのがいいですよね。
プロテインが入っているので、ちょっとストレッチをした後で飲んでます。

作るときは液体が先です。
撮影に夢中で粉を先に入れてみたら、牛乳をどこまで入れていいのかわからなくなりました。

粉だけでもけっこう量があるのがわかります。

あと、シェイカーがすごくかわいいのが好み。
普通に撮ってみたり、
自分の影を重ねてみたり。

そんな、シェイカーだけでも楽しめるひとさじ美人は楽天とYAHOO!ショッピングで発売中!

by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿