2017年11月15日水曜日

めっちゃかわいいベビー&キッズ用品を見つけたよ

子ども用品ってかわいいものが多いですよね。
私は子どもがいないので、そんなに詳しくないのですが、たまに見かけるとかわいいなぁと思います。
そんななか、偶然出会ったホームページでめっちゃかわいいものを見つけてしまったので、見てください!


かわいいアニマルコート

ハンドメイドアニマルコート Little Goodall
ただでさえかわいらしいコート。
内側がフェイクファーで、暖かさもばっちり!
もともと、フードを嫌がる子にかぶってもらえるようにと考えられたものなので、フードをかぶったときもかわいく見える作りになっています。
街を歩くだけで「いいね!」がもらえそうですね。

クリスマスにぴったりすぎる帽子

クリスマスキャップ Mud Pie(マッドパイ)
トナカイさんになりきり!
他にもサンタ帽やツリー帽もあって、どれもかわいいです!
そのうえ防寒もできるなんて、とっても優秀ですよね。

手形のオーナメント

ハンドプリントクリスマスオーナメント Mud Pie(マッドパイ)
これもクリスマスにぴったり!
手形もゴールドですごくきれいですね。
プレゼントにもよさそうです。
毎年作っていくのも楽しそうですよね。

ドレスのようなエプロン

プリンセスドレスエプロン LibeRimater(リベリマテル)
ドレスにしか見えませんが、エプロンなんです。
お食事に行くときのおしゃれにも使えそうですよね。
見た目がかわいいので、大人のほうがテンション上がってしまいそうです。
カラーはクラシックネイビーとチェリーブロッサムピンクの2色。
各色別売りでチュールリボンもありますよ。
しかも2wayでスカートだけでも使えるなんて、ステキすぎます。

お座り練習にハガブー

お座り練習ベビーチェア HUGABOO(ハガブー)
コロンとかわいい形のベビーチェアです。
やわらかい低反発クッションが体を全方位から包み込んでくれます。
太ももが大きい子にも対応しているんだそうです。
カバーを外して手洗いもできるので、いっぱい汚しちゃう赤ちゃんでも大丈夫ですね。
なんと外でも使えるそうですよ。

ママ用にマザーズバッグも

マザーズバッグパフママ Babymel(ベビメル
軽くておしゃれなマザーズバッグでお出かけも楽しく!子どもの相手もして、荷物もたくさん必要なママって本当に大変そう。
そんなときは少しでも軽いバッグがいいですよね。
(ママじゃなくても軽いバッグは最高です)
黒とパープルが人気みたいですよ。

他にもかわいい商品がいっぱいありました。


すべてこちらの商品です。
赤ちゃんの月齢でも商品を探せて便利そうでした。
出産祝いのことも載っているので、プレゼントを探しているなら、一度見ておくといいかもしれませんね。
何の予定もない私は、自分が赤ちゃんの時にあったらな~なんて考えながら、かわいい服や靴、おもちゃなどなど…いろいろと眺めて楽しんでました。
ぜひぜひのぞいてみてくださいね。
購入を考えてる方は、LINEで友達になるとクーポンがもらえるみたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿