2017年11月8日水曜日

カネボウ化粧品のDEWを使ってみたよ

カネボウ化粧品のキャンペーンで新DEWの7日間体験セットに当選しましたー!


見るからにかわいい体験セット
パリのアパルトマンのような、おしゃれなパッケージですよね。
本当にうれしいです。
今年の10月に発売された、新DEW。
せっかく当選したので、ご紹介しますね。


開くとこんな感じ。
7つのお部屋に分かれています。
この扉、1枚1枚にローションしっとり(化粧水)とエマルジョンしっとり(乳液)が2ペアずつ入っています。

扉を開けると、毎日を美しむヒントが!

「美しむ」とは、『何気ない毎日を愛おしむように積み重ね、育んでいる。」ということ。
自分を大切に、肌を大切に、日々のちょっとしたことに幸せを感じる。
そうして美しくなっていくことだそうです。

1日目・落ちた花びらがハートの形に重なっていた。

2日目・バスオイルが、あのときの大好きな香りと同じだった。

3日目・猫と目が合ったら、ニャーと甘い声を聞かせてくれた。

4日目・本に旅先のカフェのカードが挟まっていた。

5日目・今日は寄り道して、新しいカフェを開拓してみよう。

6日目・細いお月さまが、笑っている口のようだった。

7日目・ムービーのお知らせ。
このように、ひとつひとつの扉にちょっとしたことが書いてあります。

先日、7日目のアプリがわからないと書いたのですが、サンプルを取り出すと説明がありました。
全部開けて、そのまま戻したからわからなかったみたいですね。
無事、中にあったQRコードからアプリをインストールしてムービーを見ることができました。
短いけど、とてもかわいらしいムービーで、幸せな気分にさせてもらえました。

美滴エイジングケア

美滴とは、カネボウ化粧品が1981年から研究してきたヒアルロン酸と心地よさを凝縮したもの。
DEWは滴という意味を持っていて、そこに研究成果を凝縮したんだそう。
そこには4つのこだわりがあります。

1.成分
カネボウ化粧品が独自に開発したヒアロサポートαと、リフトモイスチャーいう保湿成分が含まれています。

2.技術
とろみを素早く肌へ浸透させ、べたつきを残さず、ハリを感じられる「高浸透ハリ実感とろみ技術」が使われています。

3.感触
とろけるような濃厚な感触です。

4.香り
スズランを基調としたグリーンフローラルにオレンジやレモンのさわやかなトップノートやみずみずしいウォータリーノートをアクセントに加えた軽やかな香り。

使ってみた感想



ローション(化粧水)はとろっと濃厚、肌に乗せるとじわじわ浸透していきます。
DEWはスキンケアをご褒美タイムのように楽しんでほしいというブランドなので、さっと浸透して終わり!とはなりません。
じっくり肌に浸透させ、その時間を楽しみます。
この時間を面倒に感じるか、至福と感じるかは好みがわかれそうですね。
私はとても気持ちよく楽しめました。

こだわりの香りですが、私の好みとはちょっと違っていました。
嫌いではないけど、好きっていうほどでもない感じ。
よくある化粧品の香りという感じがしたので、一般的には受け入れられる香りだと思います。
香りは手の上に乗せてすぐ楽しむのがおススメです。
顔に乗せてからだと、体温でエタノールが上がってくるので、むせます。

肌に浸透すると、毛穴が小さくなっているのがわかります。
1回でも結構違うので、スキンケアの後で鏡を見るのが楽しみになりますよ。


エマルジョン(乳液)はさらにとろっとしています。
1袋で顔、首、手首に使えるくらいありました。
本当は顔だけなのかもしれないけど、かなりトロトロなので、私はあちこちに回さないとベタベタするように感じてしまいました。
試供品なので、ちょっと多めに入っているのかもしれませんね。
使い心地はとってもいいので、首までつけながらマッサージするのもありです。
マッサージ中に乾燥してしまうこともないので、じっくりスキンケアにはぴったり。
香りは乳液のほうが良いです。
同じ香りのはずですが、エタノールの差かな…?

じっくりエイジングケアをするDEW。
普段忙しい方でも、自分を大切にする時間を作ってみてはいかがでしょうか。
きっと幸せな気分になれますよ。
きれいな美しむひとがふえますように!

7日間体験セットが当たるキャンペーンは11月21日まで。
美しむ7日間体験セットプレゼントキャンペーン
応募にはカネボウ化粧品WEB会員登録が必要です。
キャンペーンは終了しました。

by カエレバ

by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿