2018年1月20日土曜日

季乃彩(ときのいろどり)のオールインワンセラムを使ってみたよ

またまた先月の話になりますが、@cosmeのプレゼント企画で、季乃彩(ときのいろどり)のオールインワンセラムが当選しました。
なんと、現品!
お試しサイズと違ってたっぷり使えてうれしいです。


商品の外観はこんな感じ。
使いやすいポンプタイプで、なんとロック付き。
間違って押してしまっても大丈夫です。
旅行に持っていくのにも便利ですね。

実はこの容器、中に取り換え可能なレフィルが入っています。
レフィルがだんだん縮んでいくようになっていて、最後の1滴まで新鮮さをキープ。
しかも、毎回ワンプッシュで適量が出てくるのもうれしいですよね。
私はついつい化粧水は多め、他は少なめに使ってしまうので、こういう形だとありがたいです。

特徴は?

名前に“オールインワン”とついているので、当然ですが化粧水や乳液などがひとつになっています。
その内容は7つ。
<化粧水><乳液><クリーム><美容液><パック><化粧下地><ブライトニング>
これらの機能がワンプッシュでできちゃうんですね。
しかも肌の細胞間脂質と同じラメラ構造で肌の奥まで浸透して保湿してくれます。
これはありがたい!

さらに天然由来の美容成分が40種類も入っています。
その中には独自成分『キレートミネラル(ガーネット末)』『清珠水(クラスター水)』『フルボ酸』といった保湿成分も含まれているそうですよ。
これでお肌本来の美しさを引き出し、素肌をじっくり育てるとのことです。

また、人工香料、合成着色料、鉱物油、パラベンは配合されていないので、安心して使用できますね。
人工香料の代わりに天然精油が使われているので、さわやかな香りがします。
ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムのブレンドですが、甘すぎず、さっぱりしすぎず、な感じでした。
@cosmeでは、この香りが苦手という口コミもありましたが、私は好きです。

使ってみた感想



出してみるとこんな感じ。
乳液のようです。
見た目はとろっとしているのですが、肌に乗せるとしっとりします。
1プッシュでけっこうたくさん出るので、顔、首、手の甲まで使えちゃいますよ。
そして手でなじませていくと、少し時間はかかりますが、ちゃんと浸透していきます。
私はこの時間が好きで、香りが飛んでしまうまで、手で顔を覆って楽しんでいます。
この香り、うちの猫も好きみたいで、手や顔をぺろぺろなめてきます。
これが苦手っていう方がいることが不思議なんですが、好みの差なんでしょうね。

肝心の潤い効果ですが、夜までばっちりでした。
昼や夕方に乾燥を感じることもありません。
クリームの効果も入っているからでしょうか。
午後の保湿をしなくていいのはとても楽です。

興味のある方はホームページからどうぞ。
季乃彩(ときのいろどり)


0 件のコメント:

コメントを投稿