2019年7月1日月曜日

2019年夏の日焼け止めはこれで決まり!

昨年使ってみてお気に入りだったスキンアクアのトーンアップUVエッセンス。
今年もリピートしようかと思っていたんですが、今年もステキな日焼け止めを見つけてしまったのです!

それがCoppertone(コパトーン)キレイ魅せUV マシュマロ肌!

コパトーンキレイ魅せUV マシュマロ肌

名前の通り、肌をマシュマロのように柔らかい感じに見せてくれるんです。
だから、ちょっとそこまでくらいのお出かけなら、ノーメイクでも行けちゃいます。
しかも石鹸で落とせるのでラクなんですよ!
さらにうれしい美容成分入り!(キウイエキス、ローズヒップエキス、プルーン分解物、ヒアルロン酸)


使ってみた感想



手に出してみるとこんな感じ。
何の変哲もない白色タイプの日焼け止めです。
これを手になじませると、ナチュラルホワイトパウダー(酸化チタン)の働きでマシュマロ肌になれちゃうんです。


それがこちら。
実際の感じを伝えるには、私の写真力が足りないようです…。
でも、肉眼で見ると全然違うんですよ。
私は購入前にホームセンターでテスターを使用して、夫に見てもらったんですが、夫もきれいになっていると感じたようです。
細かい変化に疎い男性でもわかるほどなので、女性なら実物を見ればはっきりわかるはず。

ちょっと気になったのは、ウォータープルーフではない点。
これからの季節、プールや海で使うには少し心もとないかもしれませんね。
山だったりフェスのような汗をかく環境にも適していないと思います。
どちらかというと肌を見られる機会の多い街歩き用ですね。

あと、このコパトーン キレイ魅せUVにはマシュマロ肌のほかにキラキラ肌もあります。
こちらもテスターを使ってみたのですが、私の好みではありませんでした。
ラメ入りが好きな方用かな?
元の肌をキレイに見せるのはマシュマロ肌の方が上だと思います。

by カエレバ

よければ参考にしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿