2019年7月26日金曜日

カバーマークのトリートメントクレンジングミルクを使ってみたよ

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。
今回お試ししたのは、トリートメントクレンジングミルクです。
「ファンデーションがすっきり落ちて、化粧水を忘れるほどの潤い感」と聞いていたので楽しみです!

トリートメントクレンジングミルクとは

カバーマークでは、5年後、10年後の肌を考えて、落とし方にこだわった「クレンジング美容」を提唱しています。
肌に負担をかけることなく落とし、美容成分で潤わせ、肌そのものを変える。
これが落として潤す「クレンジング美容」の考えです。

それにそった、落として潤す3つのスキンケア製品(トリートメントクレンジングミルク、トリートメントクレンジングオイル、ミネラルウォッシュ)の内のひとつが今回のモニター品です。

トリートメントクレンジングミルクには4つの特徴があります。

  1. なじませるだけでファンデーションをすっきりオフ
  2. 美容成分89%配合で、しっとりもちもちの潤い感
  3. すっきり洗い流せて、あと残り感なし
  4. 心地よいテクスチャーと香りに癒される

これらの特徴のおかげで、「ファンデーションがすっきり落ちて、化粧水を忘れるほどの潤い感」が実現できているんですね。

使ってみた感想



使うときは3回プッシュします。
少ないと洗浄力が落ちてしまうそうですよ。
使用量がプッシュ回数だとわかりやすくていいですね。

見た感じ、普通のミルククレンジングなんですが、顔に乗せたとたん水のように!!
しかもいい香りに包まれて気持ちもリフレッシュ。
メイクを落としてる感覚じゃありません。
本当に美容液を塗っているような感じです。

メイクもちゃんと落ちているので、クレンジングなんですけど、いつものクレンジングとは全然違いました。
なんだかメイクを落としているだけで幸せな気持ちになれる、不思議なクレンジングです。
洗った後もしっとりしていて、毛穴がふっくら。
なので、メイクしてなくてもクレンジング使った方がいいんじゃない?なんて、おかしなことを考えてしまいました。
本当にクレンジング感がなく、スキンケアをしている気分になってしまうんです。

とはいえ、洗った後はちゃんとケアをしないとつっぱります。
洗顔直後の潤い感に安心してしまいがちですが、化粧水や乳液での保湿は忘れないでくださいね。

クレンジングは洗うだけだから、香りなんて気にしなくてもいいと思っていましたが、違ったみたいです。
まるでエステに来たような、極上のひと時を楽しめる、トリートメントクレンジングミルク、製品特徴について詳しくはこちら(←クリックで公式へ飛びます)

良さそうだなと思った方、ご購入はこちら(←クリックで公式へ飛びます)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿