2019年3月26日火曜日

メディキュット初のボディメイク製品、骨盤サポート ヒップアップガードルを試してみたよ


メディキュット 骨盤サポート ヒップアップガードル

タイトルの通りですが、もう一度言います。
メディキュット初のボディメイク製品、骨盤サポート ヒップアップガードルをお試しさせてもらいました!
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社様のモニター参加です。

どんな商品?

骨盤サポート ヒップアップガードルは、名前の通りお尻を上げてくれる、女性にとってとてもうれしい機能性ガードルです。
骨盤まわりのパワーテーピングと、お尻まわりのリフトテーピングで支えてくれます。


裏返してみました。
上部のベージュ部分がパワーテーピング、下部のうっすらと斜めに見える線がリフトテーピングです。
このふたつのテーピングが「骨盤まわりキュッ!お尻グイッ!と引き上げ、引き締まったボディライン」に導いてくれるんですね。

「はくだけ!」というのは、私のようなズボラ人間にもうれしいポイント!
スクワットとか、続かないんですよね…。

サイズはMとLの2種類。
M・ウエスト64~70cm、ヒップ87~95cm
L・ウエスト69~77cm、ヒップ92~100cm
計測の仕方は、ウエストが一番細いところ、ヒップが一番大きいところの数値を見ます。

カラーはかっこいいブラックのみです。
個人的には白パンツにも響かない、ベージュを追加してほしいですね。

使ってみた感想

実際にはいてみました。


恥ずかしいのでガードル部分以外は思いっきりトリミングしています。
そうしたらアップになって、さらに恥ずかしいという事態になっています…。
これだけ写真が暗いのも、そんな葛藤があったためです。

もともと細いタイプではないので、サイズはLを着用しています。

着てみるとピチッとしていて、着心地は悪くないです。
はき方は箱の横に書いてあります。
私のように何も考えずはくと、前後逆で何の意味もない状態になるので、ちゃんと確認してからはいてくださいね。

はくときだけ、少し生地が硬いような気がしたのは、本人のサイズのせいでしょうか(><)
けっこうグイグイ引き上げましたよ。

その結果、ヒップ上がりました!
頑張ったかいがありました。
恥ずかしいですが、写真をご覧ください。
垂れてないでしょう!!
ズボラで日常的に運動をしない、わがままボディにあるまじき場所にヒップが来ているんです!!
リフトテーピングがしっかり仕事をしてくれています。

これでパンツをはけば、完璧ですね。
白だと透けるかもしれませんが、ガードル自体は外にひびきません。
洗濯もできるので、何着かあれば毎日着まわせますね。

気になった方は、公式ページもご覧くださいね。
骨盤サポート ヒップアップガードル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿